2018年11月30日 09:40

同僚の話…その後…

以前お話しした同僚の話のその後ですが、
結局別れたらしい…

詳細は聞いてないけど
別れたのは事実みたい笑笑

まぁーその方がいいと思うけど
わたしの仕事での楽しみがなくなってしまったのは残念…😑😑笑

この前会社の子の誕生日会で
若い子達がみんな集まったんだけど
急にその彼女が泣き出したらしく(理由は不明)
彼氏的にはみんながいる場所で
泣くのは結構めんどくさいみたいで
その後別れたらしい

それが理由ではないと思うけど。

普通に考えて大勢で飲んでる席で泣くのは
だいぶめんどくさいよね

私的に男の前で
ヤキモチ焼いてとかで泣くのは
考えられないからな

そうゆう女の子らしいのが逆にないから
かわいくないんだろうけど😅😅

いやー付き合うって大変だなー

なんか楽しいことないかなー😑😑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • Hawaii☆